ネットで話題の美容と健康と生活に役立つ商品のブログ

ネットで話題の美容と健康と生活に役立つ商品やサービスの記事を書いています

ダイエットに効く、美容と健康に、朝専用に飲む人気の酵素スムージーの登場

美容と健康に気を使う方に朗報です。

フルーツジュース感覚でゴクゴク飲める、朝専用の酵素スムージーの登場です。

特徴は

●成分は160種類以上の栄養豊富な野菜とフルーツが手軽に摂れるの特徴です。

●1食あたり72円でコスパ◎です。

●今注目の消化酵素「ダイジェザイム」を配合しています。

●2,790mgの食物繊維で満腹感キープ

●約9kcalでダイエット中も安心です。

今までいろんなダイエットを試してきたけれど、どれもイマイチだったあなたへ

どうして、朝専用のスムージーなのか?それは起きてすぐ、体の活動がまだ不十分な朝に

「消化酵素」や「食物繊維」が豊富な酵素スムージーを摂ることで、サポートしてくれるからです。

酵素スムージーの種類は2つから選べます。

●健康が気になる方には、フルーツミックス味。トマト100個分のβカロテン&リコピン配合で植物性乳酸菌プラス。

●ハリ、ツヤが気になる方には、カシス&ラズベリー味。美容に嬉しいアサイー配合で植物性乳酸菌プラス。

●お通じにお困りの方にも効果があります。

すでに多くの方がご使用され、喜びの感想が寄せられています。

この機会にぜひお試しください。

フルーツ味のさわやかさで、朝にピッタリ。腹持ちもいいので朝食の代わりにもなります。

あなたにお勧めの一品です。

美容と健康に気を使うあなたに、ぜひお試しください。

マイレージが貯まるクレジットカード