ネットで話題の美容と健康と生活に役立つ商品のブログ

ネットで話題の美容と健康と生活に役立つ商品やサービスの記事を書いています

おいしいお水、サーバーレンタル料金、天然水の配送料金がともに無料!が大人気

おいしいお水をお探しの方にニュースです。

サーバーレンタル料金・天然水の配送料金がともに無料!

完全に「お水の代金のみ」でご利用いただけるウォーターサーバーの登場です。

ワンウェイシステム・クリーンエアシステム採用でメンテナンスも不要!

お気軽にウォーターサーバーを楽しんでいただけます。

さらに、お申込みの方向けに主婦の方や家庭で喜ばれる各種プレゼントもご用意しております。

働く男性の方向けや主婦向けの天然水など、ビタミン・ミネラル分の含有量が違う天然水を各種用意しております。

今までのウォーターサーバはボトルを持ち上げて交換していましたが、持ち上げなくてもボトルをサーバーの下にセットするだけで交換できるので、特に女性の方にオススメです。

お水の種類も豊富にご用意しています。

1:京ほのか:硬度30、適切なミネラル含有量で赤ちゃんのミルク作りや妊娠中のお母さんにピッタリ。全体的にバランスの取れた天然水です。

2:日田ほのか:シリカ(ケイ素)やゲルマニウムなど、摂取しにくいミネラル分を多く含む天然水。なかなか栄養バランスを気にした食事を摂ることの出来ない方にオススメです。

3:富士ほのか:血糖値を下げる効果があるとされる「バナジウム」を一番多く含む天然水です。外食が多い方やアルコール量が気になる方にオススメ。

4富士の希:京ほのかと同様、バランスの取れたお水です。京ほのかと比べるとカルシウムやナトリウムなどのミネラル分の量が多くなっています。

今では、いろいろなクリニックや薬局の待合所にウォーターサーバがよく設置されています。

ウォーターサーバの天然水を飲むとやっぱり美味しいですね。

お水の味にこだわる方、健康に気を使っている方にお勧めです。

すでにウォーターサーバをお使いの方も他社から乗り換えでキャンペーンもやっています。

この機会にぜひ、試してみませんか?

サーバーのデザインも種類があり、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのがとても素敵です。

スタイリッシュにウォーターサーバを使って、美味しいお水を飲みましょう。

あなたにお勧めの一品です。

マイレージが貯まるクレジットカード